人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大潟村で激練習会…汗

管理人の一番の趣味である自転車。

俗に言うロードレーサーという乗り物なのですが、もう18年も乗り続けています。
それもこれも、仲の良い仲間達が周囲にいてくれるからですが…。

正直、仲の良い仲間と呼べるのは自転車仲間と車仲間のあでヴれの方々のみ…。

それ以外に友達なんて殆どいないんですよ…(汗)
(いない訳ではないですが…。)

さて、前置きはさておき、大潟村で当チームと仲の良いチームで交流レース練習会を行ってきました。


ハッキリ言ってキツかったっす…。


15km~24kmのレースを5回(6回?)でやりました。

速い選手と遅い選手の差が大きいので、ワタクシレベルでは着いて行くのも大変なのですが、
なんとか頑張ってきました。


久しぶりの全力疾走は本当に楽しかったです。

疲労困憊ですが…。


最近、精神的にも体調的にもヤバくて、本当にしんどいのですが、メンタル的な部分は今日だけは回復したかなと思います。

でも、明日からまた元に戻るんだろうなぁ…。
by sportsmode | 2009-09-27 19:55 | 自転車