人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無限のインサイトがカッコいい!!

先日の菅生で見つけた、無限のエアロを纏ったインサイト。

かなりカッコよくてびっくりしました。

インサイトと言えばあのフロント周りのデザインを除けば、プリウスを野暮ったくした様な、面白みのない乗用車ライクなデザインでしたが…。


この無限のインサイトは実際に見るとものすごくカッコよかったです!!

車高は-20mm、全体のまとまりのあるデザインは同じ車とは思えませんでした。


もし、インプレッサの様な車を必要としなければ、これで十分かと思いました。


これでリッター20km以上走るんでしょ?

いいなぁ、こういうの。