人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カピバラいいな~。

昨日の話なんですが…。

とあるお子様の誕生日にあげる物を考えていて、カピバラのぬいぐるみをあげることになりました。

というわけで、カピバラのぬいぐるみを探しに秋田市まで…。


自分という人間は浅はかなもので、「ぬいぐるみならトイザらスに行けばあるだろ」って思い、行ったのですが…。





ない…。




いやぁ、焦りましたね。


人間、一度言ったらなかなか後ろには退けないもので、「探すしかないな…。」と…。



結局、秋田駅前のフォーラスで見つけました。
カピバラいいな~。_c0131035_2122092.jpg


もふっとカピバラさん ~抱きしめサイズ~だそうです。
最初、天井からぶら下がっていたのですが…。

なんかコロッケ・・・?(汗)

サイズは65×37×31cmで結構デカかったんですが、これよりもデカイのありましたね。


喜んでもらえたので良かったのですが、カピバラって面白いですね。





たまんね~。
by sportsmode | 2009-04-12 21:41 | 何か他の