人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式…。

ある日、とある知り合いから

「結婚式やるんですけど、来てもらえますか?」

って電話来ました。





「あ、もちろんご招待頂けるなら出席させて頂きます」

と言いました。






でも、2月14日って…(汗。

まぁ、あんまり関係ないから別にいいけどさ…。



写真は撮ってきませんでしたが、良い結婚式でした。




ビックリしたのが…。

「この度はおめでとうございます…」とあいさつしていたら、着物姿の新婦が笑うではないですか…。

何だろうと思いながら式が始まり、新郎新婦の紹介を聞いていたら…。










…(――;



新婦も知り合いじゃん…orz。



新婦さん、仕事で仕入の際に立ち寄るとある事務所の事務員さんでした。

しかも、先週「こんど結婚するんですってね、おめでとうございます」って言ってましたが、
まさか、今日の新婦だったとは…。


お互い笑ってしまいました。




でも良い結婚式だったと思います。

お二人に幸あらんことを。





ところで、こんなめでたい席についても尚、いつもの下らない話を語り始めて止まらない「空気の読めない」方がいるもので、あまりにもしつこいので2次会出ないで帰って来ました。

せっかくの結婚式に、そういう下らない話をされるのは本当にウンザリします。

今頃、まだどっかの居酒屋でしつこく語っているのでしょう。

本当にそんな奴は居なくなって欲しいものです。
by sportsmode | 2009-02-14 21:50 | 何か他の