人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋のリフォーム…。

新築してから20年。

10年住んでいなかったとはいえ、やはりなんとなく部屋をきれいにしたいと思っていたのですが…。

最近、仕事が暇なので改装してみようと思い立ち、やってみる事に…。

部屋のリフォーム…。_c0131035_19511070.jpg



いや~、それにしても部屋の物を出してみると、この8畳しかない部屋に「これでもか!」というほどの荷物があるもので…(汗)


それにしても…。

今回は散々です。

まず、メーカーに品番間違えられるし…。
19381という品番に対し、来たのは18381…(´Д`;)

壁一面をブルーにしようとしてたのに、来たのは和紙の焦げ茶色…。


ってか、今日一日しか予定してないぞ…。


で、職人もスタートが遅いせいもあってか、天井と壁3面だけ貼って、床には手をつけず…。


おいおい、遅くねぇか?
うまくいけば、明後日また工事できるけど…。

まぁ、来週だろうな…。
さて、どこに寝よう…(汗)

部屋のリフォーム…。_c0131035_19565112.jpg




それにしても、携帯のカメラの画像はひどいなぁ…。
これでカメラを名乗るとは…。
by sportsmode | 2009-02-03 20:00 | 何か他の