人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状…

毎年年末になると、必ず避けて通れないのが年賀状…。


文面のデザインから始まり、送り先の選定やらと、
以前から準備していればこんなに焦らずともいいのに…と毎年後悔しながらも全力で作るわけですが…。


今年はやっちゃいましたね。

PCを新しくしたのですが、その前に古いPCのXPを再インストールした時に…、








昨年までの住所録のバックアップを取ってませんでした(;´Д`)


大体、毎年都合100名程度送るのですが、今年はすべてエクセルに入れなおしました。
手打ちで…。


そして、印刷しながらコメント書き始めた始めたのですが…。





これが面倒臭い。


でも、頑張りましたよ。



今回の年賀状は、この世の中ですので夢のあるものをのっけてみました。

たまにはそういうのもないと…。
by sportsmode | 2008-12-30 02:11 | 何か他の