久々に秋田空港に立ち寄ってみました。

ちょうど、JALの羽田便が離陸していったのでパチリ・・・。
c0131035_2315183.jpg


c0131035_23152761.jpg


久しぶりに撮影したら、見事に露出間違えてました・・・。

ANAのA320も撮ったのですが、残念ながらボツです・・・。
[PR]
by sportsmode | 2012-03-05 23:10 | 飛行機
最近サッパリ更新が滞っておりました。

決してネタがなかった訳でもなく、むしろ書きたいことはたくさんあったのですが…。

ま、要は忙しかったんです。

というわけで、最近の秋田空港での写真をどうぞ…。
c0131035_20115360.jpg

JAL B737-800 JA313J

c0131035_20172912.jpg

↑こいつです。

c0131035_20182020.jpg

JAL A300-600R JA8657

c0131035_20192341.jpg

おまけ…。


ところで、最近壊れたレンズと40型のテレビをどちらを買うべきかで1カ月以上悩んでます。

欲しいのはこのレンズこのテレビ…。

どっちも価格は同じくらい…。

すげぇ悩んでいるのですが…。

でも、最近エコポイントで飛行機乗れる事がわかったので、かなりテレビに傾いてます(笑)
テレビを買うと23000ポイントもらえるので、ANAでポイント還元すると23000円分の商品券で飛行機に乗れるのです。

お台場ガンダムも見たいし、成田にも結構面白いの来てるみたいなので、行ってみたいなぁ…と。

ん~でも、まだ踏ん切りがつかない。

どうしよう…。
[PR]
by sportsmode | 2009-08-02 20:27 | 飛行機
今日はかなりヒマだったので、朝から庄内空港へ…。

目的はB737-700。
c0131035_22201983.jpg

ゴールド来ないかな~っと思ってましたが、そんなにうまくはいかない様で…。
c0131035_22264517.jpg

c0131035_22212786.jpg


今日は風が強く、花粉もひどくて、外にいるだけでも苦痛…。
そのまま帰る事に…。

その後、あまりにも時間がうまく組み合ったので、そのまま自宅をスルーし秋田空港へ。
JALのB737-800
c0131035_22244280.jpg


正直、なにも知らず期待もせず、暇つぶしに行っただけなのですが…。
c0131035_22254589.jpg

c0131035_22261386.jpg

c0131035_22264088.jpg
c0131035_22265990.jpg
c0131035_22271733.jpg

北朝鮮関連で出動でしょうか…。

この貴重な日曜日だというのに…。
可哀そうに…。
[PR]
by sportsmode | 2009-04-05 22:30 | 飛行機
c0131035_19385754.jpg
c0131035_19391486.jpg
c0131035_19392549.jpg
c0131035_19393491.jpg
c0131035_19394645.jpg
c0131035_19395582.jpg


寒くても、OnTime厳守の為に頑張ってる方々、お疲れ様です。
先日、FLY!FLY!FLY!(予告動画が流れるのでご注意)をスカパーで偶然見て、本当に大変なんだなぁと感じました。


自分に今一番足りないものは、努力と頑張りですね。

さ、明日からは彼らを見習ってもっとポジティブに頑張ることにします(^^
[PR]
by sportsmode | 2008-12-23 19:52 | 飛行機