車検切れで放置状態だったインプレッサですが、遂に復活させました。
c0131035_052892.jpg


基本的には、ベルト交換、プラグ交換、いろんなトコ補修(笑)で19万でした。

ふぅ~。

高かった。

そういえば、ここ6年でたったの9000km・・・(汗)
あと何年乗れるか分かりませんが、これからは積極的に乗ろうと思います。


ところでこのGC8、整備工場で人気者だったようです。
売り物だと思って買いに来た人がいたとか・・・(汗)

まだ売りませんよ。

でも、そろそろ痛みが目立つようになってきたなぁ・・・。
[PR]
日曜日は練習会が雨でお流れになってしまったので、田沢湖まで遊びに行ってきました。

昨日のブログで、秋田空港で撮ったA300-600Rを撮影、眺めてから、車で田沢湖まで…。
適当な駐車場に止めて自転車で田沢湖一周してきました。
c0131035_23565717.jpg


・・・ちなみに、有名な「たつこ像」は何となく撮りづらかったので、撮影せず…。
その後に御座石神社を見つけたので(湖畔沿いを走ってるとある)、そこで休憩。
c0131035_23585737.jpg

c0131035_2359146.jpg

c0131035_013650.jpg

おみくじは「大吉」でした(笑)

その後は、水沢温泉で日帰り入浴。

やっぱ温泉はサイコーでした。
[PR]
# by sportsmode | 2011-05-23 23:52 | 自転車
3月11日の震災後、売却される予定だったJALのエアバスA300-600Rが活躍しています。
c0131035_2342585.jpg


ゴールデンウィークが終わるまでだろうかと思っていましたが、もう少し飛んでくれそうです。
c0131035_2342881.jpg

c0131035_23421154.jpg


秋田空港に飛来する飛行機では一番のお気に入りです。

好きな飛行機が、世の為、人の為に活躍できる事がとてもうれしいです。
[PR]
# by sportsmode | 2011-05-22 23:41 | 飛行機
c0131035_2151892.jpg
c0131035_2152696.jpg
c0131035_2129101.jpg


何の事かと言うと、私の所属する自転車チームの新デザイン版がようやく届きました。

悩みに悩んで、私がデザインしたウェアです。

今週末に晴れればお披露目です。


それにしても、今回利用したのがパールイズミのシステムUというカスタムオーダー

正直「40営業日で届く」は大嘘でした。
まず、原稿を入稿してからデザイン画が来るまでが長い!!(1ヶ月以上)
わざわざ使いやすい様に、看板広告屋さんにイラストレーター画像で入稿したのに…。

イラスト画も、店主が気になるところを指摘したら「追加料金とか・・・」っておい(--;

結局、1月末か2月上旬に入稿して5月中旬に入荷でした…。
「地震の影響で遅れます」の案内も無かったから、いつもこんなものかと思います。

まぁ、今年は春が遅かったから文句言わなかったけどさ。

次回頼む事があったら、盛大に文句を言ってやろうと思います。
もう頼みたくないけど・・・。

納期40日に惹かれて頼もうとしている方がいらっしゃいましたら、他のメーカーをオススメします。
[PR]
# by sportsmode | 2011-05-17 21:30 | 自転車
今日は、神奈川から帰ってきた後輩ヤスと練習へ・・・。

ヤスは元々速い選手だったのですが、去年まで自転車長期お休み状態。

約10年ぶりに一緒に走りました。


由利本荘市内
  ↓
矢島町
  ↓
mt鳥海バイシクルクラシックコース
  ↓
花立山荘
  ↓
鳥海山祓川ゴール
  ↓
矢島町
  ↓
由利本荘市内

の合計約100km

祓川からの風景
c0131035_8315814.jpg
c0131035_832098.jpg


キツイ27kmに渡るコースを登りきったら…。



いたのは春スキー客・・・。


頑張って上っていたので気が付きませんでしたが、下りは寒くて最悪でした。
指が動かなくなるくらい・・・。


さて、今日でG.Wは終わりなので、疲れを残す訳にもいかないので、
行きつけのマッサージ店で、体をゴリゴリっとやってきて貰いました。

明日からはまた働きます。
[PR]
# by sportsmode | 2011-05-07 08:38 | 自転車