<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0131035_22225785.jpg


テクノブレインからPILOTSTORY島の便利屋フジカワヘリサービスというゲームが出ました。

ゲームというより、フライトシムです。
c0131035_2225825.jpg


実は、このシリーズの初期作でセット販売されていたSaitec CYBORG Xを持っていたので、これでやってみました。

これ、結構面白いです。

ヘリの操縦って、思った以上に楽しいです!!

思わず、半日遊んでしまいました。


ちょっと残念なのが、もっとステージが多いと良かったのにと思います。


ところで、初回特典でヘリレースをダウンロードできるのですが、これが一番楽しかったです。
でも1ステージのみ・・・。
これがオンラインで遊べたら楽しかったろうな~。

貴重なヘリのシミュレーション。

でも、とても惜しいソフトでした。
[PR]
by sportsmode | 2011-04-24 22:36 | 飛行機
先月の津波発生より何度か被災地支援に行ってます。

当初は、想像を絶する光景に打ちのめされましたが、毎週通っているうちに慣れてきてしまう自分がいます。

作業を終えて帰る前に、数枚だけ撮らせてもらいました。

こういった画像をブログに載せるのは賛否両論あるかと思いますが、
現状を知ってもらいたいし、これからも支援を続けたい。

そして、将来またどこかで災害が起きたら、誰かの助けになりたいと思うので、あえて載せます。

これを見た人が、この災害を忘れぬ様に…。

c0131035_1753533.jpg

c0131035_1753780.jpg

c0131035_17531090.jpg

c0131035_17531189.jpg

c0131035_1835787.jpg

[PR]
by sportsmode | 2011-04-16 17:54 | 何か他の