<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

50周年は凄いぞ!!

・・・と言われたので、行って来ました。
仙台市の霞目駐屯地まで・・・。

朝早く家を出て、目標の11時に対して9時半過ぎに1,4km地点まで到着するも、そこから道路は動くことなく…。
ブルーインパルスも見れず、
会場から1km位の場所に止めさせて貰い、走って行って到着したのが12時過ぎ…。


会場内の一般駐車場がガラガラなのに愕然としながら、演習披露だけ見て帰ってきました。
会場滞在時間はたったの50分…。

これは来年はなしだな…(汗)

でも、AH-1 コブラ かっこよかったです。
c0131035_23133570.jpg

c0131035_2313458.jpg

c0131035_23135636.jpg

c0131035_2314299.jpg

c0131035_2314964.jpg

c0131035_23141456.jpg

[PR]
by sportsmode | 2010-09-26 23:15 | 飛行機
チャイナフリーで行きたいと思います。

私は、非常識で愚劣で卑劣で利己的な人は虫唾が走ります。
中国はこれに全て合致しますね。

犯罪者を擁護し、謝罪と賠償を求める中国。
現代でも数少ない侵略国家。

もともと好きではありませんでしたが、中国はもう心底嫌になりました・・・。
[PR]
by sportsmode | 2010-09-26 23:04 | 何か他の
昨日、航空自衛隊秋田分屯地航空祭に行ってきました。

とにかく・・・。



寒かったです。

今日は秋田救難隊のUH-60Jの画像です。
ついでに、地上走行だけでしたがこの機体に乗せて貰いました。
飛んで欲しかったですが、とても楽しかったです。
c0131035_21114242.jpg

c0131035_21114764.jpg

c0131035_21115197.jpg

c0131035_21115779.jpg

c0131035_2112090.jpg

c0131035_2112329.jpg


More
[PR]
by sportsmode | 2010-09-24 21:14 | 飛行機
あまり、この場で政治的な話はしたくないのですが。

今回の尖閣諸島沖で日本の巡視船と中国漁船が衝突した事件について、私の立場を明確にしておこうと思います。

まず、本日船長を解放した那覇地検について。
あまりに愚かで国民として納得は出来ません。

中国の横暴な態度に対して屈したかの様な対応は絶対にしてはいけないのです。

丹羽宇一郎駐中国大使は今後絶対に中国に対して、この件で呼び出しをされようとも対応してはいけないと思います。

中国は今回、日本に対しての内政干渉、非常識で異常な制裁宣言、幼稚な対応を繰り返しています。


大変残念ではありますが、今後私は中国を幼稚な侵略国家とみなし、基本的に中国人に対しては一切信頼しない事にします。

また、今回多くの日本人が中国と信頼関係を結ぶ事の無意味さを実感した事でしょう。

それは全て温家宝が望んだ事です。

我々日本人は一切悪くない。

絶対に悪いのは中国だ!!
[PR]
by sportsmode | 2010-09-24 21:07 | 何か他の
c0131035_2395322.jpg


毎年なのか、下手すると数年に一回に更新になってしまっている「SPORTSMODE」本家ホームページですが、管理人の急激な更新意欲の向上により、前面改良に至ることになりました。

趣味とHP作成スキルを高めるのを目的として、遊びHPとして運営(?)されてきた本家サイトですが…。

無料では無いサーバーを無駄遣いするだけで、一向にデザインが向上する訳でもなく、技術も高くならないので、改めてお勉強開始で御座います。

今年だけで3つのサイトを作成しておりますが、そろそろそれを生かしてみようかと…。

作成テーマはズバリ!!
「使い古されて、流行も過ぎてしまったお手軽技術の習得と応用!!(笑)」・・・(恥)


完成した暁には、今までとは若干趣旨も変わるHPになるかと思います。




ただ…。



挫折する可能性も大ですが・・・。



それにしても、hpビルダー13買ってから長いですが、このソフトは意外と使いやすいですね。
見直してます。


・・・って今さらかよ・・・。
[PR]
by sportsmode | 2010-09-13 23:21 | PCネタ