<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は自転車で男鹿半島一周してきました。
暑かったです。
この暑さは何とかならんもんでしょうか…(汗)

さて、もう一週間も経ってしまいましたが…。
ブルーインパルスの演技飛行です。
c0131035_21162941.jpg

c0131035_21123398.jpg

c0131035_21124934.jpg

c0131035_21125679.jpg

c0131035_2113412.jpg

c0131035_21133193.jpg

c0131035_21131750.jpg

c0131035_21134567.jpg

c0131035_21143178.jpg

c0131035_21142578.jpg

c0131035_2114377.jpg


今日はいつもよりも多めに掲載しております。
[PR]
by sportsmode | 2010-08-29 21:16 | 飛行機
松島基地航空祭にはF-15DJは1機だけ来ておりました。
当初離れた所に置いてありましたが、午前のブルーインパルス演技が終了すると、爆音を立ててタキシングして行きました。
c0131035_2314644.jpg


c0131035_232930.jpg

c0131035_23251.jpg

c0131035_232112.jpg


音も凄いですが、やっぱパワーを感じますね。

次回はブルーインパルスに行きたいと思います。
[PR]
by sportsmode | 2010-08-24 23:04 | 飛行機
松島基地航空祭に行ってきました。

恐れていたほどの渋滞もなく、早い時間に駐車場にも入場。
ところが、半端でない程の暑さ・・・。

でも素晴らしい演技に楽しんで来ました。
c0131035_2256598.jpg


で、今回初めて見たのがブルーインパルスJr。
午前中は、場所を間違えて見れなかったのですが、午後は何とか見ることが出来ました。
c0131035_2258468.jpg

c0131035_2259278.jpg

c0131035_22593884.jpg

c0131035_22595258.jpg

なんと女性パイロットも…。

c0131035_2303215.jpg

c0131035_2304964.jpg

c0131035_2304565.jpg

c0131035_2304181.jpg


コミカルなイメージのブルーインパルスJrですが、息の合った演技はとても高度でした。
また見たいです。
[PR]
by sportsmode | 2010-08-22 23:04 | 飛行機
実は先日、松島に向かう前にホロさんの新居&展示場を撮影して参りました。

カメラ持つのも久しぶりでしたので、家に帰ってきて画像を見てビックリ・・・。



俺、撮影超ヘタクソ・・・(汗)



とりあえず、使える画像からホロさんち画像です。
ホロさんは大工さんです。
気に入った方、是非ホロさんにご依頼下さい(笑)
c0131035_21151584.jpg


More
[PR]
by sportsmode | 2010-08-19 21:28 | 何か他の
かな~り久しぶりな更新です。

17日まで盆休みでしたので、ブルーインパルスを見に松島まで行ってきました。
盛岡のホロさんちを出動し、高速を南下、1000円と勘違いしてETCでガッカリ…。

ま、仕方ないですね。

さて、気を取り直して撮影開始です。
久しぶりの撮影なので、腕は錆びきってます。

まずはF-2がRTB
c0131035_23502562.jpg


その後、ブルーインパルスが離陸
c0131035_23521187.jpg

c0131035_23522262.jpg


多分、オープニングの練習
c0131035_23525428.jpg

c0131035_2353166.jpg


夕方、救難隊の練習
UH-60J 1機は50周年記念カラー
c0131035_23533354.jpg

c0131035_23534499.jpg

c0131035_23534034.jpg

c0131035_23562713.jpg



当日も出撃予定です。
楽しみです。
[PR]
by sportsmode | 2010-08-18 23:56 | 未分類