<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつかは行ってみたいと思っていた伊丹空港千里川土手。

そのチャンスがやって参りました。

某会のバカバカしい京都●●に立場上どうしても参加しなくてはいけない立場になってしまい、
嫌々行ったのですが、そもそもヤル気の全くない私は会場に行くこともなく、千里川土手へ…(笑)。

さっそくやって参りました!
c0131035_23273720.jpg


そして、多分近いうちに見ることが出来なくなるこの特別塗装機も…。
c0131035_232947.jpg

c0131035_23292220.jpg


それにしても、ほんとに近い…。
c0131035_23304522.jpg

c0131035_23312351.jpg

c0131035_23313991.jpg


今回は時間が限られてましたので、滞在時間2時間程度でしたが、関西方面の空港もとても面白そうです。
また行ってみたいものです。
[PR]
by sportsmode | 2010-01-26 23:33 | 飛行機
1月7日に行った松島基地のネタを今更UPします。

ブルーインパルスだけではなく、F-2も訓練していました。
松島基地はF-2の訓練用だそうで、スクランブル等も一切無いそうです。

3分の2くらいの機体が金華山沖へ向かい、数機がタッチアンドゴーの訓練をしていました。

c0131035_22474124.jpg

c0131035_2248049.jpg

c0131035_224881.jpg

c0131035_22481577.jpg

c0131035_22484360.jpg

c0131035_2249036.jpg

c0131035_2249870.jpg


それにしても、平日の休みなんて正月位しか取れないので、今年はもう松島で撮影は無理でしょうね~。

次に戦闘機を撮れるのは航空祭かな~。
[PR]
by sportsmode | 2010-01-15 22:54 | 飛行機
日本が誇るアクロバットチーム。

世の中の景気が悪くなろうとも、小沢傀儡政権が詐欺同然の政局運営をしようとも、
彼らの素晴らしい演技は変わりません。

ということで、松島遠征して参りました。

c0131035_23352296.jpg
c0131035_23352863.jpg
c0131035_23353437.jpg
c0131035_23354362.jpg
c0131035_23355043.jpg
c0131035_23355974.jpg


うまく撮れなかったけど、
滑走路脇にいて手を振ると、ちゃんと手を振ってくれるんですよ。

平日にしかやってないけど、行けるなら是非おすすめです。


今回、石巻に一泊したのですが、凄い料理を出す旅館に泊まりました。

本当に凄かったです。

その話はまた後日…。
[PR]
by sportsmode | 2010-01-10 23:39 | 飛行機
韓国ドラマ(?)アイリスで大型化した仁川~秋田便を撮影しに行ってまいりました。

つい最近まで、存亡の危機に立たされていた路線とは思えません…(汗)

c0131035_22311134.jpg

c0131035_22312131.jpg

c0131035_22313052.jpg


大韓航空 A330-323 HL7585

明日から松島のブルーインパルス飛び初めを見に行って行ってきます。
[PR]
by sportsmode | 2010-01-05 22:36 | 飛行機
c0131035_12111423.jpg


皆様、今年もよろしくお願いいたします。

正月だけ気分を変えて、背景を変えてみました(^^;
[PR]
by sportsmode | 2010-01-01 12:11 | お知らせ