<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日から仙台→東京→秋田の弾丸ツアーをして参りました。

そしたらなんと、搭乗した機体は偶然にも機材変更でJA711A 「STAR ALLIANCE」のB777-200でした。
どうやら、中学校の修学旅行で変更になったようです。
c0131035_22141229.jpg


上の画像ではよく分からないと思うので、昨年撮ったJA711A
c0131035_2215423.jpg


「STAR ALLIANCE」カラー好きだったので嬉しかったです!!

でも、やっぱり国内線仕様はシート間隔が狭くて辛い…。

しかも満席だったので、機内も暑くて大変でした。

帰りの羽田行はきっと空席が多くてゆっくり乗れたことでしょう。

羨ましい…。
[PR]
by sportsmode | 2009-11-13 22:20 | 飛行機
昨日は殆ど乗れなかったので、今日は120km程乗ってまいりました。
本当はもっと遠くに行きたかったのですが、時間の関係で近場で終了です…(泣)

慣らし運転中でレブ2500縛りなので大変です。
1700kgの車体は、2000回転ではなかなか加速しません(汗)
c0131035_2125580.jpg


他人のセレナを見る度に、「ミニバンの割にはデザイン悪くないな~」と思っていたのですが…。

イマイチ…。
c0131035_214132.jpg


何が悪いんだろう…。

同色のテールレンズが嫌で、そしてフロントも少しカッコよくしたくて、10月に出たばかりのVエアロセレクションを選んだというのに…。


やっぱり…。


15インチでしかもデザインセンスまるで無しの純正ホイールと、握りこぶし1個半は入ろうかというタイヤハウスのクリアランスか…(汗


やはりローダウン&17インチ以上は必須項目の様ですね(汗)


今日は色々と弄って遊んでみましたが、やっぱり使えそうな車です。
何しろサードシートまでゆっくり使える。

車中泊も全然苦にならないと思います。

問題は、今までシフトレバーにコンビニ袋をひっかけて使っていたのが、出来なくなった事でしょうか…(笑)


どうでも良いけど、ナビよ早く来てくれ~。



ところで…

車の撮影をしていたら、子猫が二匹…。
c0131035_2114182.jpg

駐車場に行った時に、出て行った車が捨てて行ったようです…。

実物はとても可愛かったのですが…。

ウチでは飼えないので、残念ながらスルー…。
連れて帰ったらウチの親から即効保健所送還なので…。

猫は結構たくましいから野生化して生きていけると思うけど…。
できれば、この寒くなる時期に子猫捨てるのはやめて欲しいものです。



ちなみに、今日は撮れたのこれだけ…。
c0131035_21185137.jpg

[PR]
当初予定より大幅に早くセレナが納車されました。

c0131035_23154493.jpg


新車なんて縁がないものだったので、買っても良いのかと悩んだのですが…。
まぁ、あんまり悩んでも仕方ないので、さっさと契約してきました(笑)

今まで大変お世話になったアコードワゴン…。
c0131035_23243581.jpg

残念ながら廃車だそうです。

朝、せっかくなのでアコードワゴンを洗車したのですが、やはり20万Km走行車。
けっこう痛んでました。

仕方ないんですけどね。

新車が来た喜びもありましたが、アコードが去っていくのが寂しい気持ちの方が大きかったかな~。


新車のセレナは、すぐに知り合いのスタンドにポリマー加工をお願いしてきたので、殆ど走ってません。

乗った感じは…。


重い…。

でも、意外としっかり走る印象です。
思ったより悪くないですね。


それにしても快適な車だ…。

特に後ろの席が…。
[PR]
7日の大安 土曜日だそうです。

今日いきなり連絡が来ました。


楽しみですが、こんなに急なもんか?

まぁ、いっか。
[PR]