<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きょうはでっかい飛行機編です。

c0131035_23125757.jpg
c0131035_23131122.jpg
c0131035_23132061.jpg


大迫力の低速旋回でした。

c0131035_23133511.jpg

B-52のフライバイ

本当に1回通り過ぎたのみ…。
わざわざこの為にグァムから飛来した様です。
[PR]
by sportsmode | 2009-10-31 23:16 | 飛行機
4人での練習中。

きっと何か他の事でも考えていたのでしょう。

前の自転車の後輪に、前輪がヒット。

そのまま歩道の分離帯に直撃。

転倒してしまいました…(汗




レントゲン撮ってきましたが。

打ちどころ良かったんですね。

骨に異常なし。

たすかりました。
[PR]
by sportsmode | 2009-10-26 23:16 | 自転車
F-4もそろそろ退役が近付いてまいりました。

RF-4が退役するかは分かりませんが、頑張って見送って参りました。

c0131035_2257256.jpg
c0131035_22571739.jpg


こいつもいました!!
c0131035_22575031.jpg


c0131035_22581841.jpg

c0131035_22584468.jpg


末永く頑張って欲しいです。
[PR]
by sportsmode | 2009-10-23 23:00 | 飛行機
c0131035_234547.jpg
c0131035_2321151.jpg

c0131035_232461.jpg

c0131035_233288.jpg

c0131035_2331882.jpg
c0131035_2341864.jpg
c0131035_23436100.jpg


ブルーインパルス
今回は生憎の曇り空と、6号機がトラブルで離脱というとても運の悪い演技になってしまいました。

確かにサンダーバーズは派手ですが、こちらも高度な飛行を披露してました。

いつか青空の下で見てみたいです。

帰りのブルーインパルスはMoreをクリック

More
[PR]
by sportsmode | 2009-10-21 23:16 | 飛行機
c0131035_1332476.jpg
c0131035_1335196.jpg
c0131035_134878.jpg
c0131035_1342456.jpg
c0131035_1344492.jpg
c0131035_136988.jpg
c0131035_1362624.jpg


やっぱ国産は良いね!!
[PR]
by sportsmode | 2009-10-20 01:36 | 飛行機
運転を手伝ってくれる友人が現れたので、見に行ってきました。

とりあえず…。

c0131035_2331562.jpg

c0131035_23321763.jpg

c0131035_23364352.jpg


サンダーバーズ凄かったッス。

ブルーインパルスは曇り空と、機体不具合でちょっと残念でした。
[PR]
by sportsmode | 2009-10-18 23:38 | 飛行機
本日、いろいろなお店に行って見積取ってきました。

中でもステップワゴンスパーダは出たばかりで値引き渋いですね~。

ナビ無しでも310万円を軽くオーバー…。
ナビ付けて、AC電源付けたら…。

エスティマアエラスGエディションと変わんねぇ…。

だったらエスティマ買うって…(汗)

エスティマ買えねぇからステップワゴンだったっつ~のに。

ステップワゴンの良いところって言ったら…
・3列目シート床下収納
・ハンドルの前後調節が可能
・燃費がちょこっと良くなって、パワーも150馬力
・シート下に空間ができているので、細長い物ならそのまま積める
・パドルシフトが付いてる(←これはイイですね!いかにもホンダらしい)

ちなみに気になったのは
・3列目シート収納時に床面が動く(軽く動かすためにスプリング入ってるから動くんだとか…)
 ↑2年位したら絶対にガタガタうるさくなる。
・サイドビューサポートミラーが見えない(俺の目が悪いだけ…汗)

・どーでもいいけど、価格表が細かすぎて俺には何が何だか分からん…。


展示車しか見てなくて、試乗はしてないんですけどね。

ま、完全に予算オーバーなので今回は諦めましたけど…。

値段がこなれてくれば、良い車かもしれませんよ。

次の候補車の交渉を続けてまいります。
[PR]
近所の営業マンさんが、物凄く熱心に通ってくるので…。

とりあえず現車見せて貰って、カタログ貰って来ました。

c0131035_0341892.jpg


スパーダかなりゴツイな~。

現車を見ると、セレナのデザインを結構真似てる。

それにしても、なんでエアロ=派手すぎるメッキなんだろ…。
通常タイプのミニバンって、みんなデイサービスの送迎車ってイメージだし…。
中間ってのが無いんですよね。


一応、日曜に見積貰う事にしたけど…。

営業マンは一生懸命「低床フロア」とか「パドルシフト」とか「サードシート床下収納」とか説明してくれたけど…。

正直、心躍りませんでした。


これで、セレナより売れるかな~。

サードシート床下収納だけでこの車を選ぶには、デザイン面でかなり不満出そうです。
[PR]
今日はなんとなく調子が良いのでブログ書いてます。

最近、身体の倦怠感が抜けず、仕事をするのにも一苦労といった感じです。
会社でも、社員にイライラする事が多く、キツイ事を言ってしまいそうなので口を開くのを控えてます。

某会に至っては完全に拒否反応中…(汗

車の事もDラーにそろそろ行かないと行けないのですが、そんな気にもなれず…。
(買う車種は多分OK出るみたい。遅そうな車だけど…)


多分、そろそろ改善してきそうな予感がしますが…。

改善するまで、ちょっとお休みするかもです。


といっても、もともと更新少なめですが…。


多分次回更新は17日かなぁ。
某隊のヘリコプターに乗ってくるので…。
[PR]
by sportsmode | 2009-10-04 21:48 | 何か他の