<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春ころから調子の悪かった自分のアコードワゴン…。

そろそろホントにヤバくなってきました。

って言っても19万5000kmを超えようかという超過走行車なので仕方ないのですが…。


普通なら、新しい車を買うとなると嬉しいものだと思うのですが…。


全然やる気にならない…。


っていうか、最近はもう精神的に参ってるので、何も考えたくないんですよね。


今日、仕事サボって行きつけのマッサージの店に行ってきたのですが…、


筋肉もかなり固まってしまってるし、内臓関係もかなり調子悪いとか…。



いつもは一回行くと、かなり身体も楽になるのですが、今回は全くダメ…。

週末にもう一回行ってみようかと…。


さて、そんな下らない話は置いておいて…。



車って言っても、自営業だから仕事兼用だし、この景気で妬まれるのも嫌なので、好きな車を買える訳もなく…。


燃費良くて、使いやすくて、妬まれないダサい車…。






はぁ~。



探す前から、やる気なくすぜ…。
[PR]
盆休みの写真なのですが…。

c0131035_2301560.jpg

c0131035_2305474.jpg

c0131035_2311938.jpg
c0131035_2314294.jpg
c0131035_2331177.jpg

c0131035_2332887.jpg

[PR]
by sportsmode | 2009-08-31 02:34 | 飛行機
c0131035_020298.jpg


こんな展示品がある場所に行ってきました。
やっぱデカかったです。
[PR]
by sportsmode | 2009-08-24 00:22 | 飛行機
最近サッパリ更新が滞っておりました。

決してネタがなかった訳でもなく、むしろ書きたいことはたくさんあったのですが…。

ま、要は忙しかったんです。

というわけで、最近の秋田空港での写真をどうぞ…。
c0131035_20115360.jpg

JAL B737-800 JA313J

c0131035_20172912.jpg

↑こいつです。

c0131035_20182020.jpg

JAL A300-600R JA8657

c0131035_20192341.jpg

おまけ…。


ところで、最近壊れたレンズと40型のテレビをどちらを買うべきかで1カ月以上悩んでます。

欲しいのはこのレンズこのテレビ…。

どっちも価格は同じくらい…。

すげぇ悩んでいるのですが…。

でも、最近エコポイントで飛行機乗れる事がわかったので、かなりテレビに傾いてます(笑)
テレビを買うと23000ポイントもらえるので、ANAでポイント還元すると23000円分の商品券で飛行機に乗れるのです。

お台場ガンダムも見たいし、成田にも結構面白いの来てるみたいなので、行ってみたいなぁ…と。

ん~でも、まだ踏ん切りがつかない。

どうしよう…。
[PR]
by sportsmode | 2009-08-02 20:27 | 飛行機