<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0131035_2117471.jpg


昨日の話…。

うちのお連れ様が美容院に行くそうなので、その間に抜け出して撮影…。

午前中は快晴だった秋田空港が午後には重そうな雲が立ち込める…。

いつもと違う場所で、いつもと違うのが撮りたくてRW28エンドの道路沿いへ…。

ここは車止めにくいし、車通りが多いと目立つし、あまり好きじゃないんだけど…。




この写真、実は意図した写真ではないんだけど…。

そこに太陽がある事も、B767の高度も、構図もすべてもくろみハズレ…。


ま、そういうこともあるよね(笑)
[PR]
by sportsmode | 2009-07-12 21:26 | 飛行機
c0131035_1718256.jpg


なんとなく作ってみました。

スイスエアのA340-600(間違ってるかも…)です。
バランス的にあまり上手じゃないかな~って気もしますが、エアバスのロゴを拾ってきて作成しました。

所要時間30分弱(この画像を選ぶ時間を含む)

こういうのって需要あるんですかね~。


たぶん無いな…。
[PR]
by sportsmode | 2009-07-10 17:23 | 飛行機
羽田、那覇、伊丹、香港カイタックと来て、次に来たのは何故か仙台でした…。

正直、発表された時はガッカリしたのですが、先日届いたので早速やってみました。

c0131035_2352914.jpg


正直、面白かったです。

初めてこのゲームをやる方にはお勧めできない難易度ですが、ステージ5の緊迫感はかなり面白く感じました。
c0131035_2348516.jpg

↑こいつが泣かせてくれます(笑)

c0131035_23533595.jpg

今回の初顔はIBEXのCRJ-200。
伊丹の時に出てこなくて、かなりファンをガッカリさせていましたが、これから改造シナリオで大活躍するかと思います。

c0131035_2355619.jpg

仙台にある航空大学も大活躍して悩ませてくれます。

今回の仙台では、便数は少ないものの航空機に速度差の概念が盛り込まれたり、クセのあるトラフィックパターンだったりと、ちょっと今までのシリーズとは雰囲気が違います。

決して大きな飛行機が就航している訳ではありませんし(ついにB777が登場しなかった)、目立った特徴のある空港でもないのですが、ゲーム性は高いと思います。

買うのを控えている人は手を出してもいいかもしれませんよ(^^

c0131035_062264.jpg

[PR]