<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日行われた、地元の3時間耐久に出てきました。


えっと、疲れているので結果だけ…。

ウチのチーム、優勝してきました。


足を引っ張らないように必死でした。



物凄く疲れました。

おやすみなさい。
[PR]
by sportsmode | 2008-07-07 00:59 | 飛行機
以前からスピードがどんどん遅くなって、「?」だったウチのメインPCですが…。

HDD逝きました。

もともと、電源ユニットの容量不足で騙し騙し使っていたのですが、何が原因だったのか…。

仕方ないので、電源ユニットを買い換えて再インストールしました。
c0131035_2355790.jpg


調べたら今までのは最大230wだったので、定格200w程度しかなかったようです。


…そりゃだめだわ…。

頭にきたので今回のは550wをチョイス…倍以上の容量ですが、無駄にオーバースペックですね(笑)



c0131035_23563664.jpg

この画面を見るのは本当に面倒ですね。


まぁ、XPを入れなおす事に伴い設定をいろいろ変えたので、PC自体はかなり快適になってきたのですが、ネット関連のデータがすべて消えました…(--;

でも、転んでもただでは起きたくはないので、以前よりも見栄と使い勝手の良いPCにしながら復帰させようと思います。



というわけで、のんびりカスタマイズしていこうと思います。
[PR]
by sportsmode | 2008-07-03 00:09 | 何か他の