<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本当に更新がボチボチの「あ!」ですが、本家HPの飛行機画像を更新しました。
近いうちにもう一つ飛行機の画像を更新したいと思います。

本家SPORTSMODEでご覧いただけると幸いです。

c0131035_21113440.jpg

[PR]
by sportsmode | 2008-01-27 21:12 | 飛行機
今年は少し雪が多めです。

こんな天気でも、普通に飛んでくる飛行機って凄いなぁ…。

と、いつも思いますね。

c0131035_12401385.jpg



c0131035_12405167.jpg











ま、ちょくちょく欠航するんですけどね。
[PR]
by sportsmode | 2008-01-25 12:38 | 飛行機
多分このブログではゲームネタは初ですね。

正月から、たまにグランツーリスモ5Pをやってます。
面白いんだけど、ものたりない…。

遊びで作ってみたタイムアタック映像。
鈴鹿サーキット・ランエボⅩ・BNR34GT-R


あんまり上手く変換できませんでしたが、参考までに…。
[PR]
by sportsmode | 2008-01-24 00:33 | 何か他の
東京ドームにて…。(東京旅行より)
c0131035_20534619.jpg


c0131035_20542275.jpg


c0131035_211158.jpg


c0131035_2115268.jpg


c0131035_2121060.jpg


ヘタクソが撮ると所詮こんなもん…。


…ちょっと自嘲気味。
[PR]
by sportsmode | 2008-01-14 21:05 | 何か他の
今年はドコに行くにも運賃が高くて、諦めかけてたのですが。
無理矢理行ってまいりました。

目的地は成田。
三発機の航空機を一度見て見たかったんですよね。

それにしてもnwaの航空機が本当に多かったです。
下手するとANAやJALより多かったかも…。
c0131035_1834375.jpg


そして、以前から実物を見てみたかったMD-11Fも…。
直前のRWチェンジでゆっくりとは撮影できず…。
c0131035_18374214.jpg


今回は時間が足りなくて、回りきれなかった所も多かったですが、また行ってみたい場所ですね。
c0131035_18394615.jpg


できれば近いうちに…。
[PR]
by sportsmode | 2008-01-07 18:40 | 飛行機
昨日予告した飛行機カレンダーをUPしました。

ついでに昨日のに4月を追加です。
c0131035_0561710.jpg


モタスポカレンダー作ろうかなぁ…。
でも、昨年はあんまり良い写真がない…(--;
[PR]
by sportsmode | 2008-01-03 00:57 | 飛行機
元旦更新を狙っておりましたが、見事に2日に延期になりました。
流石に自分らしいと年始早々呆れております。

さて、明日の更新ですが…。

初チャレンジで航空機カレンダーを作成してみました。
誰も使う方はいらっしゃらないかと思いますが、自己満足でUPする予定です。

A3プリントまで対応するため重いですが、今は光やADSLが主流ですから問題ないかと…。
※粗探しはしない様に…。

とりあえず1~3月を作成してみました。
c0131035_1184951.jpg

c0131035_119365.jpg

c0131035_1191598.jpg


欲しいという酔狂な方はいらっしゃらないと思いますが、
間違ってDLしてみようという方は2日の夜までお待ち下さい。

そのうちデスクトップ用壁紙カレンダーでも作ってみますか(笑)

今年は今まで以上に良い写真撮ってみたいです。
[PR]
by sportsmode | 2008-01-02 01:23 | 飛行機
遂に2008年になってしまいました。

今年はどういった一年になる事でしょう?
私はというと、初詣をしてから家でゆっくりとしております。

今から、ちょっとお寺さんに行ってきますけどね。

さて、去年はたくさんの方々にお世話になりました。
今年もたくさんの方々にお世話になる事と思います。

まだまだ未熟で、誰かをお世話するなどという事も出来ませんが、せめて感謝の気持だけは忘れないように行きたいものです。

さて、この正月休み。
かなり暇なので、HPを少々更新しようかとも思います。

ただ、目の前にはPS3という強力な敵が…w

今晩は、ちょっと頑張ってみようと思っておりますので、期待しないで後で見てみて下さい。

とりあえず簡単な挨拶ではございますが、今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by sportsmode | 2008-01-01 15:50 | 何か他の