<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

かつて空の主役だったB747。
c0131035_085335.jpg



でも、世の中はシップのダウンサイジングが流行り…。
一回あたりの定員は減らして、運行本数を増やすんだそうです。
c0131035_0195282.jpg


国内線だと、羽田~新千歳、羽田~那覇くらいしかB747のメリットを生かせる路線がないとか…。
c0131035_01985.jpg


でも、やっぱりジャンボには飛び続けて欲しいなぁ…。
c0131035_02246100.jpg

[PR]
by sportsmode | 2007-11-29 00:23 | 飛行機
週末に東京まで出張してきました。

…で、仕事後に帰るのを延ばして羽田空港付近へ…。
c0131035_0572675.jpg


夕方、諦めて駅に向かっている途中に見つけてチャレンジしました。
なんかキターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!って感じでした。
まるで、女の子に一目ぼれでもした様な気分でしたw

こんな事もあるんですねぇ…。

でも、仕上がりでピントが来ていたのはこちらの方…。
c0131035_131714.jpg


なかなか完璧に上手くはいかないようで…(^_^;

一年に数万枚も撮ってますが、これだ!っていうのは年に一枚あるかどうか…。
完璧ではないけど、かなり久々に満足のいくショットでした。

実際、これなかなか難しいんですよ。
こんなのばっかですから。↓
c0131035_1135448.jpg

[PR]
by sportsmode | 2007-11-26 01:14 | 飛行機
c0131035_2082583.jpg


ホントはS耐菅生で行われたMテク走行会が雨だったので、そのリベンジで参加したのですが…。
今日は…。

c0131035_2094089.jpg

なんと雪!?(゜Д゜;)

まぁ積もってはいませんでしたけど…。
まさか仙台ハイランドで初雪とは…ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・。


今回の成果は…。
ハーフスピン2回、そのうち1回はコースアウト…。
最終コーナーでブレーキをサクッと踏んだら、するっとインプは横に向いて約100m程度滑走…。
全く同じところで、全く同じスピン…(--;)

本当に成長がないです。



帰りは帰りで、フラットスポットで車のタイヤはずーっとカタカタカタカタ…。
帰りのルートの選択をことごとくミスり、ラジアルタイヤで雪道走行…。
もちろん高速は使えず・・・。

高速使えば2時間半あれば帰れたのに、結局4時間半…。

疲れました…。



来年は乾燥した路面で走りたいです。
[PR]
こんばんは!
全くもって、自分のヘタレさ加減に嫌気がさしている「あ!」でございます…orz。

本日はスーパー耐久もてぎのラストという事で…。

c0131035_0265010.jpg


c0131035_0271154.jpg


c0131035_0272745.jpg


c0131035_0274052.jpg

最後に復活したエボワゴンに拍手!!

こういう諦めない姿勢って大事ですよね。

このほかの画像は整理つき次第本家HPにUPしますので、そちらも宜しくです。
[PR]
今日も雨ですね~。

ちょっとのんびりスタートで見に行ったら、いきなりこれが…∑( ̄□ ̄;
c0131035_22320100.jpg

エボワゴンクラッシュですか…(´Д`;)

雨はホントにヤバイですからね~。
c0131035_2243363.jpg


速かったのに中盤でストップ、リタイヤ。残念ですね。
c0131035_2255281.jpg


c0131035_2264893.jpg


エボワゴン、メカニックの必死の作業で復活ですが、痛々しい…。
c0131035_227458.jpg


とりあえず、本日暫定版はこんなところで…。
[PR]
いやぁ、天気予報見るのすっかり忘れてました…ヽ(´Д`;)ノ。

週末は雨降りだったんですね…(--;)
c0131035_210418.jpg


c0131035_2122868.jpg


c0131035_2124644.jpg


c0131035_2132551.jpg


c0131035_214461.jpg


雨のレースは絵になりますからね、嫌いではないですよ。


でも、ずぶ濡れになるのは辛いですね…。
[PR]
今年もあっという間でした。
あれ~っという間に11月です。

今年のモタスポ撮影最終戦、スーパー耐久ツインリンクもてぎに行く事にしました!(・∀・)b
また片道450km突っ走ってきます(笑)

c0131035_22161938.jpg

今年も走ってくれないかなぁ…。(2006シーズンより)
[PR]
このブログの本家HPを久しぶりに更新しました!!(・∀・)v
今回はスーパー耐久」第6戦スポーツランド菅生です。

こちらSPORTSMODE-Digital SLR PhotoGallery-よりご覧下さい。
とはいえ、いつも通りの普通のレース画像です…。

c0131035_1121864.jpg

[PR]
c0131035_0403864.jpg


菅生のエンデューロに参加してきました。
今年のうちのチームは9人で3チームと、今までにしては大所帯です。

それにしても、菅生は自転車で走るとキッツいです。
先週の車で走った時とは大違い…(当たり前か…)

4時間クラスでしたが、本当に大変でした。

さて、肝心の結果ですが。
Myチームがクラス4位で、総合7位(だったかな?)
Aチームがクラス5位で、総合9位(だったと思う)
でした。

全く練習してないわりには、良い成績だったんでしょうかねぇ…。



みんなヘロヘロです…。
c0131035_0501425.jpg

[PR]
by sportsmode | 2007-11-06 00:51 | 自転車
c0131035_0573861.jpg

冬も近づいてきましたね~。
午後5時だというのに、この暗さです。

この時期の飛行機撮影は難しいです。
c0131035_059266.jpg

[PR]
by sportsmode | 2007-11-04 00:59 | 飛行機