<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0131035_20484481.jpg

去年も確かここで流し撮りしてたなぁ~。

c0131035_2049578.jpg

外側から撮るとこんな感じ。

c0131035_20511627.jpg

わざとこんなフレーミング…。
きっと邪道なんでしょうけど、個人的には好きな配置。

c0131035_20531476.jpg

これもわざと…。 人と同じく撮っても仕方ないですもんね。

c0131035_20551029.jpg

だめッスか?

まぁ許してください。
[PR]
c0131035_15297.jpg


大荒れのレース。

c0131035_1533753.jpg


c0131035_1543999.jpg

バトルは続く。

c0131035_1553571.jpg

そしてヒーローがまた1人誕生する。
[PR]
長年お世話になったEOS KISS Digitalを知り合いに譲ることになりました。

というわけで、譲り渡す前にラストショットを撮る事に…。
c0131035_134565.jpg

何を撮ろうかと悩んだ末、秋田空港へ。
c0131035_136455.jpg

ラストショットに来てくれたのは、ウッディージェット。

EOS KISS Digitalはある意味では、デジタル一眼レフ身近にしてくれた革命児です。
今では多少見劣りする630万画素というスペックでも、画質は決して悪くはありません。

もしAIサーボAFを制御できたら、今でも使っていたと思います。

c0131035_1445019.jpg


これからも、このカメラは知人に大切に使われることでしょう。

いままで、本当にありがとう。
[PR]
by sportsmode | 2007-08-25 23:30
今日の炎上事故は物凄かったです。
爆発というものはああやって起きるものかと…(--;。

死者が出なくて何よりでした。
着陸より爆発までたったの7分、脱出終了から爆発まで1分弱。
いかに迅速に対応できたかが分かりますね。

それにしてもこの機体はB737-700型機で、NG(ネクストジェネレーション)と呼ばれる最新鋭機です。
先日、撮影してきた機体と同型機なんですよね。

c0131035_23531343.jpg

                ※他社同型機(ANAは関係ありません)



あんまりああいうのは見たくないものです…。
[PR]
by sportsmode | 2007-08-20 23:45 | 飛行機
人間いくつになってもドキドキするもんですね~。

最近、柄にも無く頑張ってるもんで…(笑)



今日は大きな一歩を進む事ができたので、かなりホッとしてます。

っても、ここからが正念場ですけど…(^^;



もう少し必死になってみるとします。


※今日のネタは多分3人位しか分からないです、すみませんm(__)m
  まぁ、そんな日もあります。

c0131035_2533617.jpg

            多分、デジ一初ショット…。
[PR]
by sportsmode | 2007-08-20 02:59 | 何か他の
c0131035_21221858.jpg


庄内空港にB737の新型が来ていると知ったのは今年の春…。
早起きしたので、一路庄内路を…。


c0131035_21232949.jpg


やってきたのは金色の機体…。
まるで○式か…(ガンダム分からない方はスルーの方向で…)

ホントはこれが来ると思っていたのだが…(同型機色違い)。
c0131035_2124586.jpg

                             

c0131035_21264590.jpg


c0131035_21271532.jpg


なんだかとっても縁起がよい気もするが…。

これ、一体誰が考えたんですか・・・?(汗
[PR]
by sportsmode | 2007-08-14 21:29 | 飛行機
c0131035_22451697.jpg


毎日雨降ってるのに…。

なんでこんなに暑いんでしょう?



まぁ、これ位ジリジリとされても嫌なんですけどね…。
c0131035_2249982.jpg

[PR]
by sportsmode | 2007-08-08 22:49 | 飛行機
c0131035_201169.jpg


なんだか今年は暑いですね~。



っていうよりジメジメしてるのか…。




そんな暑さにやられっぱなしです…(´Д`;)。





皆さんは暑さに負けてはいけませんよ~。
[PR]
by sportsmode | 2007-08-07 20:02 | 飛行機
愛にも色々なカタチがありますね。


今の愛は、



どんなにいけないと分かっていても…。



どんなに周りから認められなくても…。




ガンガンいくしかないんですよ。
大体、それしかしらないし…。



理屈じゃぁ無いんですよね~。






だって、たまらなく好きなんですよ。

だから、少しでもと思って無理をしちゃうんです。





今日も必死にお前にLOVE CALL…。




c0131035_1114819.jpg


仕事の後の一杯がたまらないんだよね~、この季節…(笑)
[PR]
by sportsmode | 2007-08-07 01:13 | 何か他の
街の祭がありました…。

ミニコンサートがあったり…。
c0131035_23232332.jpg


子供達が踊ったり…。
c0131035_23145923.jpg


大人たちも踊り…。
c0131035_23161753.jpg


親は子供達を必死に撮影…。
c0131035_23295425.jpg


ゲストの阿波踊りも大賑わい…。
c0131035_2333048.jpg



でも、頼まれて撮る方は必死なんですよ。
残った思い出は暑くて大変だった事だけ…。
[PR]
by sportsmode | 2007-08-05 23:34 | 何か他の