人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はオリンピックの東京承知を支持しません。

先ほど16年オリンピックの第一次選考で東京が残ったそうです。

ついさっきまでは、良いことではないかと思っていましたが。
石原都知事のコメントを聞いて、やはり東京でやるべきではないと感じました。

正直いって石原氏は政治家としても人間としても最低、品性のかけらもないですね。

自分の無責任さを棚に上げてマスコミ批判をした上に、「これは東京ではなく、国家のイベント」ですと…。

勝手に始めておいて何が国家のイベントですか?

そして、
「万が一の時は『国が面倒を見ます』と言ってくれないと。最低限の協力はしてもらいたい」

また、好き勝手やっておいて新東京銀行みたいに「なにかあったら他人の責任」ですか?


多分、影で頑張っている方々も沢山いらっしゃるでしょう。
その方々の努力は認めたいと思います。

けれども、こんな下らない下種な都知事がいる限り、私はオリンピック承知は支持しません。

石原慎太郎の様な無責任極まりない人間に、国民の血税を預けるわけにはいきませんので。
by sportsmode | 2008-06-05 12:43 | 何か他の