人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月への使者?  …in HANEDA

週末に東京まで出張してきました。

…で、仕事後に帰るのを延ばして羽田空港付近へ…。
月への使者?  …in HANEDA_c0131035_0572675.jpg


夕方、諦めて駅に向かっている途中に見つけてチャレンジしました。
なんかキターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!って感じでした。
まるで、女の子に一目ぼれでもした様な気分でしたw

こんな事もあるんですねぇ…。

でも、仕上がりでピントが来ていたのはこちらの方…。
月への使者?  …in HANEDA_c0131035_131714.jpg


なかなか完璧に上手くはいかないようで…(^_^;

一年に数万枚も撮ってますが、これだ!っていうのは年に一枚あるかどうか…。
完璧ではないけど、かなり久々に満足のいくショットでした。

実際、これなかなか難しいんですよ。
こんなのばっかですから。↓
月への使者?  …in HANEDA_c0131035_1135448.jpg

by sportsmode | 2007-11-26 01:14 | 飛行機