Mテクニック走行会動画…



載せるほど速い訳でもないんですけどね…。

先日のMテクニック走行会のラスト2周の動画です。
一応、ベストラップでした。
菅生は年に1回、今まで3~4回位しか走ってないのですが、未だにどこを走ってよいのか分かりません…(--;

仕様は
GC8FインプレッサのType-R(2ドア)
ヘタリ気味の車高調以外はフルノーマル。
タイヤは頂き物のSタイヤ一分山…(笑)

お友達のぴゃ~氏はGF8インプレッサワゴンのフルノーマルでもこれより速かった様な…。




菅生は行けば分かるのですが、コースアウトしてクラッシュでもしようものなら、ガードレールからタイヤバリアに至るまで、請求額がケタ違いとの事。

馬の背を5速全開200km/hちょいからフルブレーキングする時なんざ、ガードレールが諭吉さんに見えます(笑)

今回頑張ってみたのですが、1分44秒822でした。
馬の背の150mライン計測で197km/h

もうちょっと行きたかったですね~。

ちなみにこの日のタイムだと、エボ6のラジアルで1分45秒程度でしたので、自分的にももうちょっと良いタイム出さないといけない様な気がします。


また行ってみたいです。


でも、行けるかな~。

景気も悪いしな~(汗)
[PR]