人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!! 厚木でF/A-18

初!! 厚木でF/A-18_c0131035_20422089.jpg


成田行ったり、厚木行ったりと足もとの定まらない遠征でしたが…。

初めて厚木基地に撮影に行ってきました。

厚木撮影は初めて。
撮影ポイントは雑誌で確認はしていましたが。

それ以外の予備知識一切なし!!
もちろんエアバンドラジオも買い忘れてるときてる…。

しかも1日だけの一発勝負!


俺は絶対バカだ…。

そんなこんなでも紆余曲折の末、F/A-18を撮影する事ができました!!
初!! 厚木でF/A-18_c0131035_20434585.jpg
初!! 厚木でF/A-18_c0131035_20445396.jpg
初!! 厚木でF/A-18_c0131035_20451095.jpg
初!! 厚木でF/A-18_c0131035_20452544.jpg
初!! 厚木でF/A-18_c0131035_20461821.jpg
初!! 厚木でF/A-18_c0131035_20453717.jpg

今回、撮影ポイントでいろいろ教えてくれたダンディーなおじさんがいらっしゃいました。
F/A-18に会えなくて、帰ろうかと思っていた自分に声をかけてくれて、親切にいろいろ教えて頂き、本当に助かりました。
今回の上の画像は全て、その人のおかげです。
感謝してもしきれないです。

自分は旅行をしていると、色々な方に親切にしてもらう事があります。
本当に恵まれているなと思います。

ありがとうございました。
またいつか会える日まで。
by sportsmode | 2009-01-08 20:53 | 飛行機