人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁さんになるの!!

出会いから15分。
「あの~、お嫁さんにしてください」





<話には関係ありませんが、クリスマスプレゼントその2>










久し振りに言われましたこのセリフ!!

お相手は、同級生のお客さんのお嬢さん3歳…(笑)

お父さんが娘さんに一度は言われたいというこのセリフ。

「〇〇ね、大きくなったらパパのお嫁さんになるの~」


このセリフをお父さんから奪ってしまいました!!

お宅にお邪魔してから、近づいてくるので相手していると(←結構子供好き)、
かなりお気に召したらしく…。



「ママはね、お兄ちゃんと話さなくていいの!!あっちのお部屋に行って!!!(怒)」

これにはお母さん大爆笑。
立派にライバル扱いなんですね。


作業中も物を運んで来てくれたりと、とっても元気で健気。
いや~、これはもうイチコロですね。

人のウチの子でも、最高にかわいいです。


でも、やっぱり3歳。
興奮した後は眠くなったようで、お昼寝…zzz。


なんだかホノボノしててよかったな~。


昨日はしんどかったけど、今日は癒されました。


たぶん、俺へのクリスマスプレゼントだな、これは。







ローソンでこんなの売ってました…。(おーいお茶の付録)
お嫁さんになるの!!_c0131035_22161881.jpg

買ったのかって?

いいんだよ、オッサンだって癒されたい時があるんだよ…。
by sportsmode | 2008-12-25 22:37 | 何か他の