人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XPS420が来た!!

遂に来ました!!XPS420

大きさをあまり考えないで買ったら、大きいですね~。

とりあえず、あまりの大きさに棚に入らない…。
これは大きな誤算でしたね~。


さて、このバカデカいPCですが、来てから色々試してみました。

ハッキリ言って、問題ないですね。
っていうか予想以上に良いです。

core2quad Q9550とGeforce9800GT、4GBメモリなら問題ないとは思っていましたが…。
早い早い…♪
しかも爆音PCを使ってたので、殆ど作動音もしないし。
ネットで良く出てくるHDDとの共振音もなし。

セットで買った22インチモニタもドット抜けなし。

うん、よかったよかった(^^


数日後XPS430が出ていましたが、420で問題ないですね。  安いし…。


性能を確かめたかったので、
ぼくは航空管制官3をフルで動かしてみてみましたが、キレイだしカクカクしないし、素晴らしいです。
ちなみにパフォーマンスはこちら
XPS420が来た!!_c0131035_1172885.jpg

VISTAは最高5.9までしか表示しないとのことです、巷で売ってるハイエンドマシンなんてどうなるんでしょうね…(^_^;


22インチモニタも初経験なので慣れないですが、これと今までの17インチモニタとデュアルで使えばかなり作業効率あがりそうです。

どれくらい大きいかというと…。


XPS420 1680×1050の画像 (拡大すると原寸大です)
XPS420が来た!!_c0131035_0563884.jpg


旧PC 1280×1024の画像 (拡大すると原寸大です)
XPS420が来た!!_c0131035_145754.jpg


ノートVAIO 1280×800の画像 (拡大すると原寸大です)
XPS420が来た!!_c0131035_191181.jpg


開いてみれば分かることなのですが、機体が各種パネルに隠れないってのは嬉しい限りです。
明るさ等は要調整ですが、値段の割には悪くないですね。

必要にして十分です。

これ、結構長く使えそうです。
by sportsmode | 2008-12-21 23:49 | 何か他の