サーキット走ってきました

菅生走ってきました…。

今回は凹みました。
走行中、思いこみからとんでもないミスをしてしまい、とある方に大変な御迷惑をおかけしてしまいました。
何言われても文句言えない様な状況でしたが、その方には許して頂き、別の方からも励ましてもらいました。
本当にありがたい仲間を持ったなと実感しました。

さて、本当はSタイヤで走るつもりだったのですが、前日に一本使えなくなっているのが発覚。
結局、いつも街乗りで使っているヨコハマDNA-GPで走りました。
溝はたっぷりあるのですが、古いタイヤなので全然グリップしなくて怖かったです(汗)

結局LAPは1'52"183
遅いですね~。

やっぱりタイヤは大事ですね。


今回初めてビデオ撮ってみました。

[PR]